いだてん 第13回 | じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

のんびりとした、オジサンのブログです。


皆さん、こんばんは!


お役所的に言えば、年度末、平成最後の年度末、何か感慨深い気分になるじぃであります。ニコニコ


昭和から平成になった頃、テレビ番組は「大喪の礼」関連で、喪に服す事で一色でしたが、今回は天皇退位による年号改正、どんな年号になるか❔、楽しみですね。


さて、いだてん通信のお時間です。


第13回『不思議な少年』になります。 


あらすじは、いつものパターンですが、画像にてご確認ください。ウインク

















いだてんのマラソンは、残念な結果でしたが、大変意義のある出場だったと思います。


意識を取り戻した いだてん そんな中での少年登場、どんな経緯か❔、今回の見所ポイントと感じます。ニコ


よろしくお願いします。