柴犬まるからの質問「昨日は、何時間ねむった?」 | じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

のんびりとした、オジサンのブログです。

昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう


皆さん、おはようございます!




秋晴れの日曜日の朝、ちょっと快適な目覚めをしたじぃであります。ウインク



【本日(10/16) 7時25分 撮影】







プロ野球パ・リーグ、クライマックスシリーズ、日本ハムファイターズは大ピンチとなっております。ショボーン



今日の試合は勝ってほしいと思います。ニコニコ



( 大谷投手の先発ではないようですが、ちょっと心配です。(^o^ゞ  )



今日のお題、柴犬まる君から質問がありました「昨日は、何時間ねむった?」、6時間ちょっとくらいのじぃですが、もうちょっと眠りたいと思うじぃです。チュー




オジサンになると、眠ることも体力・気力?が必要になりますね。




さて、皆さんは柴犬まる君からの質問事項、どんな感じでしょうか~!?





よろしくお願いします。