さあ、コミュ障のレッテルをはがそう!

 

 

 

ンです。

 

 

久々の投稿になります。

 

 

今回、

また皆さんに僕の記事を見てもらいたいと思い

ブログを再開します。

 

 

話をするとき

話すことがなくて、

すごい困るときありませんか?

 

 

 

実際にこれは僕の体験でもあります。

 

 

今回意識していただくことで、

 

・女性と話していても辛くならない。

 

・自信がついて、 もっと女性と話したと思う。

 

・女性の方から好かれるようになる。

 
 
 

 

 

 

逆にできないと、

 

・女性から距離を置かれてしまう。

 

・女性に対して自信が持てなくなり、

 話すことが出来ず学生を過ごす。

 

・コミュ障のレッテルを

 張られたまま一生を過ごす。

 
 

 

もちろんこのような

生活は嫌ですよね。

 

 

こんな生活にならないためにも

あなたは変わらなければなりません。

 

 

ではあなたは

どう変わればいいのか。

 

 

話し上手になるです

 

 

話し上手と言われて

「俺には無理だ~。」

 

 

という声が聞こえそうですね。

 

 

そんなあなたでも

簡単に話し上手になれる方法があります。

 

 

それは……

質問を途中から挟むだけで、

いかにも話し上手に聞こえてしまいます。

 
 

 

 

 

相手に質問をして、

相手に答えさせる。

 

 

それだけです。

 

 

あなたは何もしなくていいのです。

 

 

ただ相手に質問をしまくるだけ。

 

 

でも質問をするといっても

何をすればいいのかわからないですよね?

 

 

では、これからいうことを

今すぐしてください。

 

 

女性が好みそうなことを調べましょう。

 

 

調べて

何を質問するのか

あらかじめ調べておくのです。

 

 

検索エンジンに、

「女性 好む話題」

 

 

などと調べると

出てくるでしょう。

 

 

そうしたら

その話題に関連する

ワードをどんどん調べていきます。

 

 

例)

映画→どんなジャンル?→恋愛→恋愛映画の中で何が好き?

→最近の映画で見たいのがあるから一緒に見に行こう

 

 

このように話を繋げるために、

あらかじめ予習していけば

怖いものなどありません。

 

 

では今日は終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

==========================

 

 

スマホで読める

『恋愛テキスト』無料配布中

 

彼女を作ってやりましょう。

 

18年間彼女なしでも一ヶ月で彼女はできます。

 

 

===========================