こんにちは!

 

シンです

 

 

今日はある相談をされたので

そのアンサーをしていこうと思います。

 

 

「女性からの好感度を上げるには

どうすればいいですか?」(19歳/大学生)

 

 

女性から好かれる人間になるには

自分の魅力を

相手に伝えなければなりません。

 

 

「男性のどんなところが嫌と感じますか?」

 

このように質問を女性に

した結果は以下の通りです

 

 

明らかに美人にしか話しかけない

(20歳/専門性)

 

 

イケイケのグループにいてハッチャケ過ぎ

(18歳/大学生)

 

 

笑顔がない。いつも無表情

(18歳/大学生)

 

 

これらを踏まえると

 

誰とでも仲良くできる

 

笑顔がいい

 

 

{8E2BEF86-B106-4687-8637-A908C7F8A7A9}


 

 

項目が1つでも当てはまっていると

好印象になりやすいということです。

 

 

まずは学校の友達

サークルの友達でもいいので、

女性に優しくしていくことで

あなたを見る目が変わってくるはずです。

 

 

今日は

これで終わりにします。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

私の全てをここに記しました。

自分を変えたい方は読んでください。

 

下をクリック↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー