こんにちは!
シンです。


気になるあの子と
話したいけど話せない。


面と向かって話そうとすると黙ってしまう。


何を話せばいいかわからない。

 

 

誰もが考えたことが

あるのではないでしょうか?


逆に


女性と話していても
気まずい思いをしなくていい。


女性にこの人楽しい人と思わせることができる。


デートに誘うのが安易になる。


こんなことができたら
毎日たのしそうですよね。

 

学校に行くたびに女の子が
必ず周りいる生活楽しそうじゃありませんか?

 


{A53DAF3E-F716-4455-ADC9-994A7C8FBF3B}



 

こんな生活を手に入れるために
あることを意識してもらいます。

 

とても簡単です。


女性が好みそうな話題を知る


 

 

Googleで「女性が好みそうな話題」
と打ち込んで検索をしてみてください。



そうすると『ファッション』『好きな食べ物』『スポーツの話題』など

 


これらがヒットすると思います。

 


そして、
相手の好きな食べ物を聞いて
お互いの好きなものをシェアしてみましょう。

 


今日はこれで終わりにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 私の恋愛における

集大成がここに詰まっています。

まずは、この記事を見てください。


↓下をクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の全てを見ていただければあなたは彼女が手に入ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー