こんにちは!
シンです



出会いがない

合コンの誘いがない

女性に話しかけるのが難しい



こう思って日々悩んでませんか?



わかります。



「大学といえば合コン」

「男女交えたお出かけ」

「みんなで花火をして楽しい夏」



これを夢見て大学に入学で見た…
けど、現実は全然違うじゃん!?



こんなことを思いながら電車に乗る毎日
嫌じゃありませんか?



彼女がいて、
いくら目の前でいちゃつかれようと
鼻で笑えるようになりたくないですか?




今回は、
そんなあなたでも
気軽に出会える方法を伝授します。




キーワードは

SNS



なんといっても
気軽にアプローチができちゃう。



直接会って話すわけでもないので、
相手に警戒されずに会話ができるところに
利点があります。



趣味なども
投稿してくれるので、
わざわざ聞かなくても
趣味の共有ができます。




もうお判りになったでしょう。



ツイッターで趣味の共有



{3DAA30E1-912F-4A29-AB32-C4D9E332EC5C}





高校、大学と多くの学生が、
ツイッターを利用しています。



お金がかからず、
気軽に出会える場として
活用していきましょう。



まずは、
同じ大学の人を
フォローしていきましょう。



そして、
気になる女性の趣味や
好きなスポーツ、食べ物を
調べて共通点を探していきましょう。




今回はこれで終わりにします。




最後まで読んでくださり
ありがとうございました。