こんにちわ^_^

熱中症は、大丈夫ですか❓🤣

猛暑日が続いてるので、

水分補給をして体調管理をしっかりしてくださいね👀

なぜなら・・・・


貴方が体調を崩すと、

心配する人がいるからです😭


はい🖐️


ピンクのハート(みゅ)は、今年上半期で、

みゅが、耳にタコが出来るくらいに

言っている、

世の為、人の為、地球の為


色々と模索しながらやってきました。


そして、下半期。

少し過ぎてしまいましたが


また、1つ始めてみようかと😋


それは・・・・


それは・・・・


それは・・・・・





題して・・・・



何をして欲しいか、

教えてください企画🤣

二人で世の為、人の為、地球の為に、

何か出来ないかと考えたのですが、

ビーワンも含めて

なんせ、


石のように頭の固い僕と🤣

限りなくイカレタアンポンタンな頭の

みゅ🤣


この二人が、まともな企画を考えれるはずもなく・・・・


よし・・・・こうなったら・・・・


聞いてしまえぇぇ❗❗🤣


って事で👀



みなさま・・・・・・


お・し・え・て🙏


日時、時間、お値段、場所は、


なぁぁぁぁんも、

決まってません😅


何でもいいので、


こんなん企画してみて欲しい❗❗


ってか・・・・・・


やらんかい🤣

そんな軽いノリでも大丈夫です😂


pinknoheart0720@gmail.com

もしくは、

hihibi0627@gmail.com


どちらかにメールしてくださいね🤣




さて、わたしは誰でしょう❓


カメラを向けたらジッとカメラ目線でした👀


意識高いなぁ😅

読んで頂きありがとうございます😊