こんにちわ^^;


最近は、ずっと、ついてきます😂

そして、はいびも、もれなくセットで👀







ベットの足元にくるから、

足が伸ばせないのです😭

猫ちゃんだから・・・許す😋笑


はい🖐️

今回は・・・

パートナーの、みゅが行っている、

レッスンについて、書いていきます👀


レッスンの内容や、お値段等は、

みゅのblogから見てください👍


毎月の様に、レッスンの申込みがあり、

ありがとうございます😊


でも、いいんですか❓と、

僕は思うのです😁


よーく考えてください。


レッスンを募集している人を・・・


みゅですよ?!


ヤバイですよ笑


間違いなく、レッスン終了後には、


イカレタポンコツな人間に

なります。

ゲスになります。

アンポンタンになります。

頭のネジ・・・無くなります


さらに、


あなたの持ち物・・・・


イカレタポンコツアンテナだけになります。


さらに、さらに、さらに❗❗



背後霊になります。👀

写真は、先日のblogから確認ください🙏



けれど、手遅れです😊


なぜなら、


みゅのblogを読んで、

レッスンを受けようと思ったら、


すでに、貴方は・・・


イカレタポンコツで、

アンポンタンで、

ゲスで、

頭のネジが無くなる❗❗


1歩手前まで、来てます笑



では、ココから、ちょっとだけ真面目に👀


みゅのレッスンは、

完全にマンツーマンです。


なぜなら、

悩み、苦しみ、痛み、不安、恐怖感、

不平、不満、愚痴、泣き言などは、

千差万別だからです。



例えるなら・・・


完全個別の学習塾みたいな感じ❓❓


万人に、同じことを説明する事も、

とても大切ですが、

一人一人に、寄り添う事も大切かなと

感じます。


少人数制でもありません。


完全マンツーマンです。


より分かりやすく書いてくれてる人がいます😊


マナさん😊

↓分かりやすいですよぉ👀



今日も読んで頂きありがとうございます😊