イライラ
ケシミンっって
効くのかなぁ

さいきん
シミが気になります
ってゆぅ歳に
なってしまぃました


てより
さぃきん
イラチMAX
すぎて
すぎて涙でそぉになることばっか

なんでミンナ
勝手なことばっかすんねん

なんで同じミス
何回も繰り返すねん

なんで注意してるときに
かぶせて喋ってくんねん

なんで怒ったらすぐ泣くねん

なんで
「新卒の世代はゆとり教育やから1叱ったら10ほめろ」っって
コッチがおこられなあかんねん

最終的に
「〇〇さんって悩みなさそうですね」っっって

おまえに1バンのストレスを
かかぇてんだよ









チッキショ








に噛まれすぎてつぃに
電源つかなくなってたゼ
使い方ワカラナスぎて
またいらつかせるゼ


グッピィ












