私の陸上生活をつづってこうかな?練習とか、みんなのこととか書いていきます!応援よろしくお願いします!><
今日は大会があったんだ♪
優勝できました
やったね
めちゃくちゃ嬉しい
表彰状ゲット
メッチャ嬉しい
そんな感じだったよ^-^