SEMTH#24 | Carousel

Carousel

ハコ スキ.


ブログ始めました
大切な日のこと書いていきます 飽きるまで 。
とりあえず昨日は!



お皿はなくても最高でしたしょうこさんありがとうございました(T.T)/~~~~♡

ニーナでるの決まってから取り置きしてもらって、ニーナ、ハチミツ以外は初めて( ´•౪•`)

最初はFIXERさん、うたが上手くて。
あまりお話できなかったのが今後悔....。
オープニングから存在感ありすぎだろ!この後のバンドさん大丈夫かよ!ってなった。笑

2番手はTEDDYだったかな、
あの、音源買う気満々だったんだよ、ほんとに、買った気でいたの、うわん
1音目聞いた瞬間に、じゅんちゃいさんのGt,が綺麗過ぎて存在感ありすぎてなんかもう引き込まれた!!!
いや、ほんとにCD、まじで音源、、、

ハチミツ、個人的にこないだのステージより好きでしたねぇ♡
ネガティヴインターネットはハチミツなりの力強さと綺麗さが上手く合わさっててほんとに好きなんです。
とむさんのステージてほんと綺麗。
かんころさん初めて喋らせてもらってなんかいい人過ぎたしやっぱりかんころさんのドラムも笑顔も大好き。

ウルトラタワーはあの綺麗な声っていうおっきい武器が強すぎて圧倒。
メンバーさんほんとみんないい人で。

ヘッジホッグは!!なんかもう!!
かっこよすぎる の一言です
小倉さんがちょいちょい笑ってくれるしほんと演奏のスケールが大きくて
キャパ2000人のとこでやってるらいぶかと錯覚。
絶対また見に行きます

⊂(°θ°)⊃トリがニーナ!
正直ニーナの前までの5バンドさんほんっと良すぎて既に鳥肌半端じゃなくてニヤニヤもやばくて。
それでも。それでも。

エンドロール
森山さんの声が耳に入った瞬間
他の四人の音がバンッて耳に入った瞬間

うわ、もうだめだ、すきだ

て思ってからはもうニーナの世界

初めてニーナを聞いた日のデジャブとステージからの音に圧倒されて

そしてなによりニーナの大好きなところ。

わっけわかんないくらい楽しそうに演奏するところ
わっけわかんないくらい笑顔から顔が戻せなくなるところ

初めてニーナ見たときのあの感覚
間違いじゃなかったんだな~て。

ゆうとさんが煽りたくさんしてくれて。
チキン過ぎて自分からて叩けないし手を上げられないわたしにはゆうとさんの合図がほんとに嬉しかったです

相変わらずなんかわけわかんないくらい特別な一馬さんのベース。
体ぜーんぶぶわぁってなる感じ。

なんかもうほんとに好きです
ニーナがほんとにほんとに好きです


そんな感じ。
ほんとに6バンドさんみんっっっな!ほんとに全部!素敵でした。
たくさん色んな人が話してくれていい人過ぎたし。
なんかもう余韻抜けない
助けて

ほんとにほんとに全バンドさん、ありがとうございました!!!!!

おわり。
Candyからの投稿