しぃちゃんの弟は
カレンダーで13日が金曜日だと


なぜかちょっと嬉しそうに
報告してくる(笑)







ジェイソン(で襲われる人)
or
最後の晩餐のメンバー(のだれか)
なのかな??🤭









…なーんて












そういうことをしてくるから
今日は(令和6年6月6日)は
オーメンを観なきゃいけない気分

まあ、正確には6月6日の6時だけど
そんな時間から映画なんて観れないので♡笑










▽THE OMEN 666
(2006年のリメイク版)







せっかくなら
ローマの休日でオードリーの
相手役をされていた

おかおが濃ゆい色男
グレゴリー・ペックのを観たかったけれど



しぃちゃんが契約してるサブスクも
おウチのサブスクも
初代のオーメンは配信されてなくて

レンタルもリメイク版しかなかったので
そちらを鑑賞🎞








やはり悪魔の子という
加護を受けて生まれたから(?)

ダミアン役の方
美少年ね…🥴















映画のジャンルはホラーですが
オカルト要素のほうが強めに思えました



うわっ😳!とか
…むごい🤮とはなるけど

眠れなくなりそうなほどこわいとは
ならないかなぁ













今日にちなんで
初めてオーメン観た人や

過去に観たけどもう一度鑑賞したひと

いらっしゃるかも…ね?🤍