すきな食べ物は


\  さくらんぼと天津飯  /
















最近はコストコに行くと
毎回調達するチェリー









アメリカンチェリー
チョコでコーティングされた
レイニアチェリー








レイニアチェリーって
チェリーの中でも
少し値が張っているイメージですし


こちらのアメリカンチェリー
900㌘以上入っているみたいですが






こんなに沢山入れてくれるなんて
さすがコストコキスマーク




チョコ×レイニアチェリーは
ジッパーがついているので
食べ切らなくても保管できますが

ミルクチョコでこんなに美味しいなら
ビターチョコだったら


きっとジッパーいらない(笑)













こんなにかわいくて
あんなに美味しいなんて

…ついでに名前も愛らしい🤭


さくらんぼって
ほんとずるい🤍
















コストコで陳列しているのを
初めてみたのですが

ライチもあったので
今回初めて購入








ライチって可食部の割には
殻も種もあるけれど(笑)






傾国の美女 楊貴妃が
好んで食べていたと聞くので

朝食に食べるの楽しみ🤍















旬の食べ物がわからなくなるくらい
豊富な食材を
一年中仕入れてくれて

売れ残るかもしれないリスクを背負い


購入者が手に取りやすいように
綺麗に陳列してくださる





スーパーの方々には(も)
ほんと頭が上がらないですよね…