オープンして以来
気になっていたところへ…









京都高島屋に新しくできた
▽MUCHA





ミュシャのなかで
好きな作品のひとつ
ジスモンダ

ミュシャがシンデレラボーイに
なったきっかけの作品🤍




早めの時間だったので

お会計スタッフ以外の
お姉さんを独り占めして(笑)

お姉さんのお話を楽しみつつ
接客していただきました🥰















購入したものは



香水オードトワレ
ROSE/LILY


ローズが好きなひとは
いい意味で期待を裏切られるし
苦手な方はローズ!!!がなくて使いやすい


お取り扱いのトワレで女性人気が一番のリリー
リリーがお好きな方は勿論、
香りに迷われて
お嫌いじゃなければこれですね♡







しぃちゃんは持ち運びを考慮して
ミニサイズですが



95㎖ものと
35㎖のオードトワレと
ヘアミストには

絵がボトルにデザインされているので
雰囲気で選ばれるのも…💋









ルームフレグランスもありますが
こちらで1番人気なのはカーネーション

トワレと同じ香りなのに
用途によって人気な香りが違って面白い🤭






唇はんかち
ホワイト

ハイヒールハンドタオル
ホワイト


色気も清潔感も出る白のはんかちは
いくつあっても困りませんからね🤍笑





はんかちの刺繍は
当日仕上げじゃないらしく
今回は諦めました😢













いただいたノベルティも
とっても素敵🥴



3番目に気になっていた香り
アイリス

どこかで嗅いだ(?)懐かしい雰囲気の
かなり甘めの香り

これからの時期にはよさそう☆



香りのブレスレット

裏面のザラッとした箇所に
香水を吹きかけて楽しむみたいです



シール
なぜミュシャの描く女性は
こんなにも神々しいのか…












今ある作品のも好きだけど

ジスモンダやJOBなど
沢山のミュシャ作品の
香りやアイテムなど

ほかにも出てきたら嬉しすぎる🫶🫶