オフィスカジュアルに
必要アイテムのひとつ

ストッキング












生脚でいるよりも気持ち程度
日焼け防止にもなる
(…ような気がする)ので


真夏でも服装次第では
手放せない🥺





だけど暑いしむれるし
汗でベタつく…













ガーターベルトで止めて使える
ステイアップストッキング

















スティアップストッキングの
デメリットとしては
ガーターベルトで止めないと
ずってくるくらいで

 



実用性も心理面でも
ほぼメリットしかない口紅口紅


ガーターベルトって
着ける瞬間からはずすときまで
ずっと色気を感じることができる
最高のアイテム💓










ハイヒール靴下のようになっていて
伝線しても丸ごと捨てずに
片足だけ新品を履けばいいので
コスパもいい⭕️


ハイヒールお手洗いに行くのも便利



ハイヒール脱ぎ着程度でしか
ストッキングにさわらないので
爪で引っかいてしまったり回数も少ない
(伝線のリスクが大幅に減る)




ハイヒールムレにくく股下のズレも
気にならないので歩きやすい










なんといっても
 
椅子に片脚をかけて
ガーターベルトをつける瞬間

鏡越しに見える自分に


オンナスイッチがはいります…💋



まあ、これはしぃちゃんが
ナルシストだから
そう思うだけかもしれません(笑)








それに

着けなれていないときは
緊張感と高揚感




着け慣れたときには
こなれ感と品のあるおフェロ感(🤍)






着けている間、慣れの前後を含めて
長く堪能できる🥰












真夏にはストッキングで
真冬以外では薄手の黒ストッキングで



ガーターベルト
ステイアップストッキング
メリットを体感しています🥴