高校生のときの

推しメンだった男子と

スタバでお勉強デート♡









お互いバイトもしていなかったので

ドリンク、スイーツが

なかなかの金額に思えました










彼とは同じ理系クラスでしたが

選択教科が異なっていたので



フェアになるように

唯一同じ教科を同じ先生が

教えていた文系科目で勝負もして🤭











お勉強デートってほんと

素敵な恋愛イベントだけど

みんな真面目に勉強できるの??🤔








目の前の彼が気になるわ


教えてもらうときは

ときめいている場合じゃないわ


反対に教えるときは

うまく説明できているかどうか



接近戦が大丈夫かどうか(笑)




…etc










ただでさえ

推しメンでありファンの彼が

目の前にいたので

自分らしさを保つことで必死だった😣



ほら、勉強に集中できてない🙄










そのときの彼と

お付き合いすることはなかったですが



今となっては青春らしい

忘れられないデートのひとつです♡





あのデートが忘れられないの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する