こんにちは!しーたんです爆笑





D9 
夕方おりもの少ないけど出てきた

D10 朝 排卵検査薬陽性?!
ウソでしょ早すぎる!ゲロー
おしっこが濃かったから、偽陽性か?
すぐには線が出てこなかったけど、少し経ったらけっこう線が濃く出ていましたガーン

昼間おりもの多いトイレでたらーん

夕方クリニック受診 左卵胞14ミリ
前回と同じくらい


結局D10に排卵検査薬が陽性になっていて、人工授精出来ずアセアセ
タイミングもたいして出来ずアセアセ



最近の振り返り簡単になってます

養生生活は早寝が疎かになっておりましたDASH!

あぁ、それによってなのか、最近の生理周期は驚くほど早くなっておりますゲロー
排卵が早い

AMHは暫く計っていません…

恐ろしくて計れません笑い泣き

いや、体外する前には検査するからその時でいいかと思ってます…

前回計った時は1.29

もう1切ってるのかな


久々にビタミンDを検査したら25で、前回27より下がっていましたアセアセ
毎日サプリ飲んでるのにな
冬の時期というのもあったのかなショボーン

先生からももう少し自前のビタミンDを上げましょうと言われ、考えました

いつもは社内でお弁当を食べていましたが、今度から天気の良い日は外に出てお弁当を食べることにしました!

会社から少し歩くと川沿いにベンチがあって、最近はそこでお昼を食べていますもぐもぐ

往復で10分以上歩くので運動にもなるし、外に出ると気分転換にもなって、これがなかなか良い時間になっています音符

AMHが低い人はビタミンDも低いのでしょうか?

結構20代の頃から美容の為に、日焼け止め塗ったり、あまり太陽に当たらないようにしてきたのが良くなかったのかな…
そうだったら少々悔やまれます笑い泣き

初潮も早かったです
あれは9歳だったかと…

32歳で閉経間近かと思うと怖いです、イヤです笑い泣き

私に残された時間はもう少ないのか

もう2周期も人工授精の機会を逃してしまった

すぐ体外した方がいいか悩みましたが、あと2回は人工授精をしたいと思います


あと、サプリメントARTからDHEAに変えてみましたニコ
これで良い卵子が育ってくれたらいいな


そして今、D10でクリニックに訪れていますニコ
今回は早めにD10に人工授精をします!
2回目のAIHです

我県ではコロナ患者は少しずつ増えていますが、まだ少ない方で、幸い普段通り仕事にもクリニックにも通えています

この状況ですが、妊娠控えるなんて、私はしたくないです

振り返りと、グチと、近況でしたショボーン