こんにちは!しーたんです爆笑

振り返りです!そうです!初のAIHはあえなく撃沈に終わりましたガーン

ひぇーーーーんえーん






今回、初のAIHに向けて、実はアクシスアンの元気丸を飲みました真顔


反対してた旦那様がついに

ニコ「旦那様、見てください、このお試しなら安いしいいでしょ〜?」

えー「…好きなようにしなよ」

ラブ「ほんと〜?!じゃぁ、送料がもったいないから、これとこれとこれ買ってもいい?」

えー「好きにしたらいいよ」

ラブ「ありがとございます〜!」

折れてくれた〜!笑い泣き

というわけで元気丸、アンズボディケア、メシマをお試しで購入音譜

まずは元気丸から飲んでいますショボーン


D9 夜、卵白のようなおりもの出た

D10 卵胞チェック 左卵胞15ミリ

先生「ちょうど良い成長スピードですね」と言われる

D12 排卵検査薬が陽性になる

D13 午前中AIH 排卵済み

D14 体温上がる

D16 いつもならもうちょっと高くなる体温が上がらない…
調べてみると元気丸は体温を下げる作用があるようで、低温期に飲むものだったのか?一旦飲むの辞めてみる
デュファストン開始〜D25まで10日間

D18 高温期5日目 バイアスピリン開始

D23 高温期10日目 体温37度になる

D25 デュファストン飲み終わるはずが1錠飲み忘れて残ってしまったガーン

D26 朝、昼と忘れ…夜飲みましたガーン

D28 しっかりと体温が下がるけど、今にも生理が来そうな感じなのに血が出てこない…
多分、デュファストンを変な風に飲んでしまったからか…

翌日さらに体温は下がり生理が来たというわけですショボーン


これ、デュファストンで生理が少々遅れただけで、ほんとなら高温期13日で26日周期だったんじゃないかと思いますガーン

しかしながら、高温期10日目から急に体温が37.00と高くなったのにビックリびっくり

前回も割と高い体温だったけど、高温期の後半から上がるのは今まであまりないです

こんなに高くなったら期待してしまうショボーン

いつも測り直してもこんなにいかないし…


この後体温が下がってくるまではもう

ちょっとした眠気とか

ちょっとした空腹による気持ち悪さとか

妊娠超初期症状?!と思って検索魔にひらめき電球



落ち着いた今思うと
普段もあることだなと真顔

はぁ〜



デュファストンのおかげだったのか…

でも調べてみたらデュファストンに体温上げる作用はないらしい

だから、体温がこんなに上がったのはきっと私のチカラだ!照れ
と勝手に思うことにします 笑


生理がきてすこし落ち込んでいましたが、
この前旦那様とカラオケフリータイムでたっぷり歌ってストレス発散してきました!アップアップアップ


ストレス発散したら次です!

やはり疑問は卵子が未熟なまま排卵しているのではないか?

次は、排卵検査薬が陽性になるのがD13以降になった時にAIHをしてみようかなぁと考えていますひらめき電球
ただ、
排卵が遅い=成熟した卵子が排卵
とは限らない?
排卵間際に卵胞チェックしてみないとわからないよなぁキョロキョロ

けど、私の場合D13に陽性になることってあんまりないガーン
以前採卵した時もD13だった気がする


またすぐAIHやりたいけどなぁ

どうしようか…

旦那様に相談しても、治療に関しては
ニコニコ「しーたんの好きな様にしなよ」
と言っていますニコ

うーん、生理周期が短い、がいつも課題です爆笑