今日は急遽お一人様スシロー





何故かというと大切りキハダまぐろが









今日までだから🐟️






どうしても食べたい…キョロキョロ







行くしかないっっっ爆笑キラキラ








キターーー✨




中トロレベルに脂がのってるおねがい







1皿目からテンション上がるーーーラブ








お次は最近早々に売り切れる生えび🦐





やっぱり生えびはスシローのが美味しいですね









ネギトロも久しぶりにっ





賄い軍艦






はまちかな??








多めで嬉しい照れグリーンハーツ









ランキングみて頼んでみたくなった








エビアボカド





アボカドがペーストじゃなく切り身!!








美味しいですねチュールンルン








サーモンチーズとえびチーズの合い盛り





はまちハラミ






店内アナウンスがあって限定で流れてきた







脂のりのりで美味しいですラブ







賄い軍艦が美味しいかったので







再度注文したら








今度は中トロに近いまぐろがおねがいキラキラ






当然美味しいですよねーーー爆笑イエローハーツ








お一人様の時は基本カウンターで予約取るのですが







今日は日曜だからか







家族連れのお客様でめちゃくちゃ混んでて








30分待ちとかだったのですが







お一人様は少ないのでしょう








5分くらいで案内されました笑い泣き













さて、気を取り直してまだまだ食べます爆笑







今日も漬けまぐろに出会えたおねがい




ねっとり美味しいーーー✨








シーサラダに甘だれで食べたくなった





まぐろ追加ーーー!!







ホントに綺麗おねがい







そして美味しぃっハート





この肉厚具合凄いなーーー







これで120円なんてお得すぎるーーー爆笑





とりあえずカニ味噌は毎回食べたいチュー







ラストこの2皿を頼んでーーー






ごちそうさまでしたキラキラ







本日のお一人様スシローは







特に予定も無かったのでゆっくり食べる事が出来ました照れ






全部で27皿で3660円でした!!





安すぎる…絶対につぶれないで欲しいお店ですおねがい