続きいきまーーーす





鰻飯美味しくて3つ追加!!






キングカルビで脂を補いつつ







サイズによるけど2枚ずつ焼くのが食べやすい







こちらもジャパンフェアの西京焼き







こっそりキングカルビも追加して焼いていくぅ






期待してなかったけど








この西京焼き美味しい!!








ご飯に合いますラブ









これは彼が食べてた五大名物大判ロース





そーでもないって言ってた笑い泣き








スロッピーはキットカットが刺さってた爆笑






〆に入ってきたので









卵スープ






癒されるーーー照れルンルン








今しか食べれないうどんで〆ましょーーー





そして脂もしっかり摂取してから〆ますチューラブラブ





今回はキングカルビを1人で14枚
鰻飯6杯
うどん6杯







これらをメインに他に気になるのをちょこちょこつまみました







私的にはジャパンフェアのメニューは








レギュラー化してほしいくらい








美味しかったです爆笑