ネットを見ていたら








8月30日から焼肉キングで








新しいキャンペーンが始まるらしい








韓国フェアの様だが









辛いものが食べれない私は何も楽しめないショボーン








じゃーーー今がチャンスとばかりに行ってきました爆笑





ジャパンフェアーーー✨





五大名物ーーー✨




先付け??のキングタン




間違いないヤツ





キングカルビ






脂がいいっチューラブラブ




壺漬けドラゴンハラミ





これは彼が食べてたけど






脂っこくて無理だとキョロキョロ





石焼き鰻飯





美味しいーーー✨







これを食べに行ったと言っても過言ではない!!








鰻ふっくら美味しい爆笑キラキラ





稲庭風うどん





みょうがの風味でさっぱり






稲庭うどんの様な喉ごしがいい!!






ナムル盛り合わせ






サンチュ





このカロリーが無さそうなナムルとサンチュは






彼が食べてた






私は興味ないキョロキョロ





冷麺






口直しにさっぱりします





この辺から本気だします





キングカルビ追加






更に追加






焼き焼きーーー爆笑






箸休めのたこ焼き






喉ごしのとろろご飯






載せきれないので次に続きますーーー