今日は限定キャンペーンをやってるケンタッキーへ









目的はチキンではありません←









店舗限定の商品を2パック購入




早速開けまーーーす





揚げたて熱々のポテト






私はマックの細いのよりも







ちょっと太めのケンタッキー派





揚げたて過ぎて







熱くて持てない笑い泣き







お家に帰ってもう1パック






揚げたてだったのでこちらはしなしなに!!








このしなしなが更に美味しいラブ








私はポテトはカリカリよりもしなしなが好き爆笑









あまり共感はされませんがタラー