スシローのキャンペーン





行ってきましたーーー🍣





そこで感動がおねがいキラキラ








こちら!!








大切キハダまぐろ




サイドから見てください!!







この厚さ!!






凄くないですか?!








食べごたえ抜群で味も美味しい!!









行く前は『キハダだから安いんでしょ』









くらいの気持ちで行ったのに









もぅキハダさんに謝りたい!!






120円でこんな美味しい





まぐろを提供して頂き





心から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ








美味し過ぎて追加!!






こちらも限定のサーモンチャンジャ風軍艦






これもすごい!!







スシローとか万人受けする味つけなのかと思っていたのですが








ちゃんと辛いw笑い泣き








お子様や辛いもの苦手な方はダメなヤツでした









こちら今回のメインであろう







特ネタ中とろ




厚みはこんな感じです






うーん









不味くない









悪くもない









しかし!!





同じ値段だったら




キハダの方が満足感は得られるかな




そして更にすごいのに出会えた!!






大切キハダまぐろの漬け




これ漬けてるだけあって







ねっとりとして更に美味しくなってるおねがいラブラブ








ソッコー追加爆笑





この漬けもかなりの厚みです







お口の中が幸せになります!!






天然インド鮪中落軍艦





これはあまり好きではない味ですね







私は安い色々混ざったネギトロで満足です笑い泣き








260円出してまで食べなくていいかな口笛








最後にキハダまぐろおかわりと






漬けのおかわりをして






デザートタイム








今だけかき氷パフェ





ソーダ味を頼んだのですが








ソーダアイスとマンゴーものってました






ガリガリ君みたいな味でお口さっぱりしますね!!







今回久しぶりにキャンペーン商品を食べに行ってみたのですが







ここまで凄いとは思いませんでした









もう一回くらい期間中に行きたい…