今日は盛岡旅行へーーー♥️









前回行ってハマってしまいましてラブ








今回はという焼肉屋さんで








盛岡名物を!!






メニューです








キムチ盛り合わせ







特選牛3点盛り







サシが凄い✨








柔らかくて美味しぃ照れ








冷麺  大盛り





ぴょんぴょん舎と比べて








麺はもちもち柔らかめ









それが美味しい!!







感動してしまいまして









この後おかわりしておりますチュー









じゃじゃ麺    特盛






白龍より味噌はマイルド









麺も柔らかめでした








白龍は味噌を入れすぎるとしょっぱくなるけど









髭のはそんなことありません








幸せな食べ比べ♥️







焼肉も焼いていくぅ







早々に食べ終わりまして







おかわり♥️




今度はゆっくり味わいます








小鉢を用意して








酢を入れてみたり、胡椒を入れてみたり









それが合う!!めっちゃ美味しい!!







無事全て完食照れ飛び出すハート







先程のお会計






レジで店長さんらしき方に








すごく美味しくて感動しました!!





と伝えたら








2人でここまで食べて頂いたのは初めてです😄


って笑われてしまいました爆笑








ホントに美味しかったので








皆様も盛岡に行かれた際は









是非ともに足をはこんでみてください








焼肉も地元価格なので安くて美味しいお肉ですラブ