せっかくグルメで有名になった









ゆず庵で夏の食べ放題チュー







先付けの茶碗蒸し




大きくてぷりぷりのエビと枝豆入り









エビが美味しく何度もおかわり照れ








しゃぶしゃぶと言ったら牛肉








今日はサシのはいりがいい✨




夏の限定メニューから








つぶ貝と





うなぎ







ハモの天ぷら







ハモの天ぷらは








食べ放題していいの?!ってくらい美味しくて









近々また絶対行く爆笑








マグロ三昧




やまかけ
ビントロ
マグロがセットになってます








とろろ蕎麦頼んで





その上にえび天をのせたら








セルフでえび天蕎麦完成✨






めっちゃ美味しーーー!!








とろろで喉ごし最高!!








『無限にいけるヤツだ…』









っていったら








『わんこそばじゃないから😂』と笑われた









大好きネギトロも♥️






ハモ天と無限のヤツw







ジュースはグレープフルーツの果肉入り







最後にこの果肉を食べるのが美味しぃ照れ









マグロのユッケ的なの






ご飯は入ってないから食べやすかった







サーモンのネギトロとつぶ貝おかわり






無限のヤツを更に食べるチュー







だって無限だからニヤリスター









しかし  いつものえび天無限説浮上w






〆にえび天36本頼んだら笑われた🤣


 



ここのお店掘り出し物いっぱいでおすすめです↓