息子の誕生日プレゼントの下見へ爆笑
お誕生日メダルを貰いました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


下見に行っただけなのに2時間うろちょろしてしまい、結果この2点購入手

結局、買うものがこれ!って決まらずアセアセ

何にしようかな。

お絵かきボードが良いかなって思ってるんだけど、ペンっぽいものは危ないかな~!?

音が鳴るオモチャが好きなんで、そういうのがいいのか、いろいろあって迷っちゃうアセアセ

支援センターで遊ぶのを見てると、気に入ってるのは手作りのオモチャで絵??顔合わせが出来る紙で出来た積み木っぽいもの。

うちにも積み木はあるんだけど、今の息子には高度なのかな??
キャラクターの可愛らしくて軽いものが良いのかな~。

なんだかんだで息子の物ばかり買ってます。



先日もユニクロや西松屋で購入。


黄色のカーデ、早く着せたいルンルン



インナーもね。

おまたでポチってとめる肌着は卒業しようかなーなんて思ってみたり。

でも抱っこするとお腹が見えちゃうかな~!?お腹見えたら寒そうだよね。

息子はお腹の所に手術痕があるから、なるべく見せたくないしなー。

インナーは絶対パンツにinだね爆笑