スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です

 

はじめましての方はこちらから

 

LINEお友達登録で
3つのプレゼント

ご登録はこちら

 

 

こんにちは爆笑

 

前回まで私の長い自己紹介に

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

 

私がこのお仕事をしていることを

人に話した時に、まず言われるのが

 

「すごいね。私は霊感ないからなぁ」

 

スピリチュアル🟰お化け見える人

 

こういう認識している方が

結構多いです。

 

でも…

 

私、お化け見えませんよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを

見えない世界とつながるという

意味で捉えるなら

 

一般的な霊感(お化け見える)も

そこに含まれます。

 

 

ただ、自分の周波数をどこに

合わせるかによって

アクセスする対象が

変わってくるんです。

 

 

一般的なお化け、幽霊と

言われているものが存在

するのは、低い次元です。

 

 

そこにアクセスしてしまうのが

どういう時かというと

自分の周波数が低い状態、

感情が乱れている時や

落ちている時なんですよね。

 

一方、周波数を上げることで

高次元の存在である

ハイヤーセルフや天使、龍

ユニコーン、妖精、などなどに

アクセスできるのです。

 

 

 

 

 

あ、生まれつき霊が

見える方もいらっしゃいますが

こういう方も意識して

自分の周波数を下げすぎない

ようにする必要があると

思います。

 

 

 

つまり、スピリチュアルとは

精神世界の中のことであり

自分の周波数を高めることで

高次元の存在と繋がりやすくなり

良い引き寄せが起こったり

心が安定するなどの

嬉しい出来事が増えてくるんです。

 

なので、お化けが見えなくても

大丈夫!

むしろ、見えない方がいい!爆笑

 

 

 

「で、周波数を上げるって

どうしたらいいの?」って

思いますよね。

 

 

周波数を上げるためのポイントは

こちらラブラブ

 

 

----☆------☆------☆-------☆-----

 

心理学✖️スピリチュアルで

あなたの変化のスピードは

桁違いにアップしますスター

 

これからのあなたが

毎日幸せを感じながら

どんどん魅力的になっていくための

情報を定期的に発信している

LINEへのご登録は

こちらから下矢印

 

 

友だち追加