人生大好転!

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です

 

はじめましての方はこちらから

 

LINEお友達登録で
3つのプレゼント

ご登録はこちら

 

 

先日、LINEカウンセリングを

受けてくださったお客さま。


ご感想をいただきました





今回、とても動物への愛情が

深いお客さまということで

同じく動物好きの私はシンクロして

しまったようです笑い泣き


お客さまのお仕事(手を使うお仕事です)

を聞く前から

手のイメージが強く出てきたり


途中から亀さんが🐢

猛烈にアピールしてきて🐢🐢🐢

カウンセリングとは関係ないと

思いつつ、たまらず

「亀飼ってたことありますか?」

聞いてしまいました笑い泣き





やはり、亀さんとのご縁が

あったようで、昔飼っていた

亀さんなのか、スピリットアニマルの

亀さんなのかはわかりませんが、

亀さんからは

おじいちゃんが孫を自慢するかの

ような、優しくて誇らしげな

イメージがラブラブラブ


カウンセリングの予定が

気がつくとチャネリングに

なってしまいましたが💦

お悩みについても

いろいろな気づきがあった

ご様子。

良かったです💕


こういうハプニングも

楽しいんですよね爆笑



 

公式LINEご登録プレゼントの

無料LINEカウンセリングが

好評です。

 

お気軽にお申し込みくださいね爆笑

 

 

 

LINEお友達登録

\4大プレゼント!/

 

①ついつい我慢しちゃう
 あなたはどのタイプ?

 我慢タイプ別チェックリスト
 

 ②大好評!
 オラクルカードからの
 今のあなたに必要なメッセージ



あなたの能力は何?
 サイキック能力診断シート

さらに!
ご希望の方に
zoom15分間カウンセリング
 または
 LINEカウンセリング3往復



友だち追加

上矢印上矢印上矢印
こちらをクリックびっくりマーク