スピリチュアルカウンセラー
山咲きぬよ(さっきー)です

 

はじめましての方はこちらから

 

 


LINEお友達登録で
3つのプレゼント

ご登録はこちら

サムネイル

 

 

こんにちは。

女性の人生大好転を応援する

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です

 

 

10月に私のところに来てくれた

ピンク色の龍

「桃さん」が今回、ヒーリングを

申し出てくれましたラブ

 

 

桃龍の【龍たま】

生まれ変わりヒーリング

モニター募集のお知らせ。

 

 

生まれる前のあなたは

無限の可能性を秘めていました。

お母さんのお腹の中で

あなたは何を感じていたのでしょう?

 

自分に自信が持てない

恋愛、結婚生活がうまくいかない

親子関係で悩んでいる

職場の人間関係がうまくいかない

身体の不調が気になる

生きていても楽しいことなんてない

 

 

今、あなたがそんなことを考えているなら

 

龍の【たま】に入って、生まれ変わり体験を

してみませんか?

 

 

桃龍さんのお話では

この【たま】とは

エネルギー体で

「たまご」でもあり

「珠」でもあり

「魂」でもあるそうです。

 

 

✨こんな方におススメです✨

 

 

※周りの空気感に敏感で

気を遣い過ぎて疲れてしまう。

 

※ついつい自分を後回しに

してしまう。

 

※人に対して、ジャッジ

してしまい、許せないと

感じることがある。

 

※こんな自分は誰からも

必要とされていないと

思っている。

 

※今のままでは嫌だと

思っているが、何をすれば

いいのかわからない。

 

 

 

↓↓↓このイラストは

桃龍さんから送られた

イメージを描いたものです。

 

 

 

今回、私にこのヒーリングを

提案してくれた

 

桃龍🍑さんからのメッセージです。

 

 

人は皆、愛の存在としてこの世に

誕生します。

しかし、日常の中で作り上げられた

思考のクセが鎧となってあなたを

その中に閉じ込めてしまいました。

その鎧はあなたを守るためのもの

ですが、その鎧は重く、あなたが

受けるべき愛も、あなたが届けたい

愛も遮断していました。

 

私はあなたが愛に満ちあふれた

本来の姿を知っています。

エネルギー体でもある

私の「たま」の中で

本来のあなたを思い出す

 

手助けをしましょう。

 

 

 

「モニター条件」

 

モニター後、ご感想を

いただける方

 

zoomでお話できる方

(セッション中は画面をオフにします)

 

所要時間、約2時間

長めに設定していますが、早い方は

1時間程度で終了することもあります。

前半はリラックスしていただくために

お話を聴かせていただく時間です。

ヒーリング時間は約20分

最後にご感想などについて

お話を伺います。

 

同業者の方のリサーチ目的は

お断りします。

 

ヒーリング後の

LINEフォロー3往復付き

通常価格10,000円のところ

モニター価格3,000

LINE登録でさらに

お得な2,000

 

ご希望の方はDMまたは公式LINE

にて、「龍たま」とご連絡ください。

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼントの

無料LINEカウンセリングが

好評です。

 

お気軽にお申し込みくださいね。

 

 

 

LINEお友達登録

4大プレゼント!

 

①ついつい我慢しちゃう
 あなたはどのタイプ?

 我慢タイプ別チェックリスト
 

 ②大好評!
 オラクルカードからの
 今のあなたに必要なメッセージ



あなたの能力は何?
 サイキック能力診断シート

さらに!
ご希望の方に
zoom15分間カウンセリング
 または
 LINEカウンセリング3往復



友だち追加

上矢印上矢印上矢印
こちらをクリックびっくりマーク