自己肯定感を上げるリーディングカウンセラー山咲きぬよ(さっきー)です。


くわしいプロフィールはこちらから。 


朝晩寒くなってきましたね。

私はエアコンよりもコタツが好きです爆笑

末端冷え性なのでてへぺろ







寒い日は猫毛布で暖かく…(笑)笑い泣き




私は猫はもちろん、子供の頃から哺乳類全般が大好きですラブ

昨年、18年間一緒に過ごした愛犬を見送ってからは寂しくて、こうして猫カフェで時々癒されてます。


でも、子供の頃は、動物が好きな私は母親から全否定されていました。


犬や猫を触っては怒られ、いつかムツゴロウ王国で働きたいと言っては馬鹿にされ、動物の専門学校に行きたいと言った時も一蹴されました。


小学校低学年の時に、隣に住んでいたおばさんからその家の飼い猫が産んだばかりの子猫を「捨ててきて」と渡されました。

嫌と言えず、母親に怒られることも嫌で、空き家の軒下に隠しました。

山奥の田舎で、子供の私が子猫のために用意してあげられる物は少しの牛乳とくしゃくしゃのストッキングだけでした。

当然、そんなもので生命を救うことはできませんでした。


その時のことは今も鮮明に覚えています。



大好きなものを否定されるって悲しいですよね。


大好きなものを大好きなままのあなたが大好きラブ


そう言ってほしいよね。




あなたの大好きなもの、大好きなこと、いっぱい私にお話してください。



私は好きなことをキラキラした瞳で話してくれるあなたのことが、絶対大好きになりますから。





よろしければ、LINE登録もお願いします。