2023年 総集編 | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

昨日投稿する前に寝落ちしちゃったので
年が明けちゃいましたがあせるあせる
2023年の総集編です。

2023年も、いろいろなことがあったわが家.
2023年の出来事を簡単にupしまーすブルー音符

1月
お正月はみんなでおせちおせち






3月24日
まめたん
ハート
10歳のバースデー
お祝い
ずっと目標に頑張ってきた10歳のお誕生日を
無事に迎えることができて、とても感激
キラキラ
抱っこ大好き
ラブラブお父さんのこと大好きな
ちょっと気が強いまめ
ニコニコ
これからも元気にウマウマいっぱい食べて、
たくさん楽しいことして、ペロちゃんの分まで
いっぱい長生きしようねー
スター


ピンクハートお誕生日デートピンクハート


5月9日
チョコラテまめジュニアチョコ
リボンモカ.でんろく.ぴーたん.健太.幸太.むさしリボン
 8のお誕生日お祝い
みんな揃って元気に8歳のお誕生日を迎えました♡

わが家でも、ぴーたん、むさしのお誕生日を
ケーキバースデーケーキとトッピングご飯でお祝いクラッカー
相変わらずお外に出るとギャンゴラ激しい
問題児のお二人さんあせる
5月には9歳になるから、そろそろお外での
ギャンゴラは程々にねー泣き笑い
今年一年も元気いっぱい家族みんなで楽しく過ごしていこうね音符


5月14日

ポンちゃん13歳のバースデーお祝い
トッピングご飯とわんこケーキ
みんなでお祝いしましたクラッカー
みんなに優しい、超〜マザコンの
甘えん坊ポンちゃん大好き〜ハート
今年の5月には14歳だねニコニコ
これからも元気に健康に気をつけながら
ポンちゃんのペースで無理なく、
ゆっくりゆっくり穏やかに過ごして
目標の15歳一緒に迎えようねーラブラブ
ペロちゃんの分までまだまだ長生きしてね


ブルーハートお誕生日デートブルーハート


6月2日

ペロちゃんの4回目の命日虹
霊園で命日の法要をしてもらいました。

♡ペロちゃん♡
元気にしてますか?
お空でお友達と楽しくしてますか?
ペロちゃんとのたくさんの思い出は
今も大事に大事にお父さんとお母さんの
心の中に刻まれてるよキラキラ
わが家の子になってくれてありがとうピンクハート
ずっとずっとこれからも一緒ラブラブ
ペロちゃん大好き〜おねがいキューン
会いたいなぁ、抱っこしたいなぁ泣くうさぎ泣
これからも家族みんなが健康でいられるように見守りお願いねースター

6月15日
ペロちゃん14歳のバースデー流れ星
14歳のペロちゃんは、
どんな感じだったのかな〜
きっと可愛い可愛いシニアに
なってたんだろうなぁラブラブ
お肉が大好きだったペロちゃんに
ココグルメの鹿肉
ストロベリーのロールケーキ
をお供えしてお祝いしました。


8月
ペロちゃんがお空に逝ってから5回目のお盆。


11月

2023 welcomepug 参戦パグ
まめの10歳のご長寿表彰をしてもらいました乙女のトキメキ


朝霧89オフ会

念願だった朝霧89オフ会でのご長寿表彰キラキラ

とても感動して、ウルウルしちゃいましたキラキラ


鼻短犬

初めて参加した鼻短犬パグ

ポンちゃんのご長寿表彰をしてもらいましたスター


クリスマスツリークリスマスサンタ

トッピングご飯、クリスマスケーキ誕生日ケーキ

みんな大喜びで、あっという間に完食。



今年のブログアップもほとんどがインスタの
貼り付けになってしまいました。
ブログも、インスタがメインになって
しまいがちで、放置気味になってしまいましたが、見てくださってる皆様ありがとうございました♡
今年も、たくさんのいいね!
本当にありがとうございましたキラキラ
来年もパグズ達のお世話、ケアー中心の生活、
ペロ•ISMのほうも、イベント出店なども
考えてるので、いろいろバタバタするかと思うのでブログのほうも、のんびりマイペースの
更新になるかと思いますが、頑張りまーす 筋肉

2024年が皆様にとって幸せいっぱいの
素敵な一年になりますようにふんわり風船星
2024年も、お空組のペロちゃん、
4パグ共々よろしくお願いしますニコパグ