みんなでお出かけ | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)


この間の土曜日に(9月1日)ちょっと遠出して、嵐山町へお出かけしてきました


向かった先は埼玉県の嵐山渓谷にある
虹フクロウの森ドッグラン&カフェ



まずは川のほうへ散歩しながら行ってみました
前日の雨で増水していたので、川遊びは出来なかったので、写真だけ撮りました




カフェの隣にある、小さめのランでみんなでワチャワチャランラン




ランで遊んだ後はカフェでランチ


ハンバーガーチーズバーガー
お肉がジューシーで、齧り付けないくらいのボリュームで美味しかったです



ワンコメニューがなかったので、パグズ達にはポテトを少しだけおすそ分け




デザートに天然水のかき氷
シロップは生フルーツで、めっちゃ美味しかったです

生キウイかき氷



生メロンかき氷

クールダウンにパグズ達にも、かき氷のおすそ分け



ランチしながら、ランで遊んで、ゆっくりのんびり寛げました





雨も降りそうで降らず、楽しい一日を過ごせました
今回は川遊び出来なかったので、来年の夏のお楽しみに取っておきます


フクロウの森の帰りに、モンちゃん家にお邪魔しました
ちょっと久しぶりに、りきくん、小麦ちゃん、モカとも会えて、ワチャワチャ触れあえて楽しかった


モンちゃん、お邪魔しましたありがとう
また今度ゆっくり遊びに行くねー