みんなでランで、ガハガハ | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

毎日ジメジメムシムシこの湿度には参りますねー
早く梅雨明けしないかなぁ…。


先週パパさんが帰ってきたので、みんなでお出かけ
もっと暑くなってくると、外へのお出かけは厳しくなってくるので、今のうちにランに行ってストレス発散、運動不足解消しないとね〜

{52674D48-4600-49C9-9352-5FAA35D0FD1A}


保冷剤入りのクールスヌードも付けて準備OK
ガハガハしながらも、みんな楽しそうにたくさん走り回ってました



たくさん走り回って、バテバテ 
日陰でみんな休憩中
{500E56EA-2BCE-4179-AE6B-BB80E5982DC3}



みんなバテバテなので、カフェでランチしながら、クールダウン
前回お休みで入れなかった、新しいカフェが今回は営業日だったのでみんなでランチ
{C020CCE3-DDF2-4244-A7C7-90CEC7317B39}

{4A77FBD8-683D-4758-828E-12A8E9AF4357}


デザートに、季節のパフェパフェマンゴーパフェ
マンゴーも甘くて、美味しかったです
{013AE12A-136F-418B-8F3B-07EE71FA8C58}


ウマウマ待ちのパグズ達
ポンちゃん、暑くてバテバテ
{EB78F184-73F1-4ED9-871D-F0DE42507C87}


パパさんに抱っこされて、ご満悦のペロちゃん、まめ
{3A34824D-A0D7-4D8E-B5E7-B4ABE01AA008}


パグズ達には、ワンコパンメロンパンクールダウンにジェラートソフトクリーム
{559B07AA-615E-4CAA-8AFD-B0D7A101FAC1}


みんな、ワンコパンメロンパンに釘づけ〜
{F80177C5-4235-4839-B51A-68923303E01A}


みんなキラキラお目目目で順番待ち





ランチした後、ランで少しだけ遊んで、帰りました
帰りの車では、みんな爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ