ペロポンまめのいろいろ〜☆8月☆ | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

わが家の夏、今年は夏らしいことしないまま終わっちゃいました
来年こそは花火打ち上げ花火パグズプールデビューさせるぞ~
ブログにUPしようとしてた写真をうっかり忘れてたのであせる

ネットがあるとついついやっちゃうんですよね~
{BC66E8B9-1566-4C34-94C2-C63D153F8AE2:01}

梨が美味しい季節
{DB29C7A4-093E-400F-92F8-5D13F48B2F45:01}

可愛い寝顔
{E3686323-7B25-4C20-A16C-E4F6AC9D273F:01}

ポンちゃん、採用されちゃいました
頑張って働いてもらいますよ~
{E0B355F9-4D95-4AB2-B3EE-844BE17F07B7:01}


嬉しいお届け物が届きました~
お友達に作ってもらったんだけど~
細かいところまで、似ててびっくりしちゃいました~めっちゃ可愛いし、すごく気にいっちゃいました
{490EF4A4-B8A9-4A6F-BA87-B2D29FB20022:01}
これからの季節はパグの季節、オフ会、イベントシーズンなのでこの名札をつけて参戦です
今のところ参戦予定は
10月12日  パグっこ運動会
10月26日  朝霧オフ会
どちらも初参戦です
今からワクワク楽しみです
他にもイベント盛りだくさんの秋、11月にも色々あるので行けたらいいなぁ

もみじぶどうリンゴもみじぶどうリンゴもみじぶどうリンゴもみじぶどうリンゴもみじぶどうリンゴもみじぶどうリンゴ

{4DA6945B-A45B-4DA7-B491-9074FBA18E01:01}

ペロでしゅ~うちのママゴンやっとUPしましたね!ママゴンの気まぐれブログに呆れずお付き合いいただいてありがとうです。これからもよろちくです
明日は久しぶりのお出かけなので私、もう寝るですね
みなさんおやすみなさいです