まめたん、変〜身(o^^o) | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

我が家の末っ子まめたん、最近抜け毛が半端ないんですブラシをかけてもかけても、わっさわっさ毛が凄いガーン
ということで、初のサマーカットをしてもらっちゃいました~
{103B2F8D-269F-4726-BA6C-9D0D8F5B0E80:01}
パグなので、カットされても、写真だと違いがわかんないですよね~
お決まりで、しっぽはライオンテール風にしてもらいました~
{1B4E58B6-E8DA-4E05-90D7-D0FA765F81EB:01}
毛がなくなって丸坊主になっちゃったでしゅよ~。

ちょっと不満そうにパグ座りしてる、まめたんちょっと寒そうだったので服を着させたら、ちょっとご機嫌なおったかなぁ~