双子ベビーカーでぐっすり寝る双子姉妹👭

 

土日は近所のショッピングセンターへお出掛けでした。

 

最近悩みは、何処でも立ちたがる事walk

 

ベビーカーやショッピングカート、チャイルドシートなど、どこでも

ベルトを抜け出して立ちたがります。

 

コンビのベビーカーを使っているのですが、肩のベルトが優秀で

長く使うとめっちゃ良さが分かってきたのでご紹介します‼️

 

 

↑腰だけのベルトだと抜け出したがる。

 

 

肩のベルトを使えばめっちゃ収まってくれて助かってますウインク

 

そんな使い方を最近はずっとやってます。

 

 

 

 

チャイルドシートにも有って、コンビ製は成長に応じて調節しやすいので

すごい長く安心で使えます♪

 

 

 

 

あと、ベビーカーの車輪の辺りがキュッキュッって音が鳴り出したら油をさせば治ります❗️

 

試してみて下さいね!

 

ベビーカーもチャイルドシートも買うなら絶対コンビ製が良いですよ🆗