最近は掴まり立ちを頑張ってする双子姉妹たち👭

 

 

色んなところに行くので頭を打ったり、顔を机にぶつけたりてんやわんやしてます笑ううさぎ

 

 

先日薬局に行ったら、アイクレオのグローアップミルクが半額でした🫢笑

 

2つセット4500円ぐらいするやつなのでお買い得ですびっくり

そんな買い物が出来つつ、外食をしたり、カフェに行ったりと

まったりとした1週間を過ごしました目がハート目がハート

 

 

街を歩くと可愛い可愛いって人気者💕

 

そんな双子姉妹たちでしたダッシュ

 

育児の初期から比べると変わり映えが少なくなって来ました❗️

目まぐるしく成長していくのにパパとママが付いて行くのに

必死でしたが、ようやく少し落ち着いた気がしますSparkling

 

育児やってるママさんパパさん、1歳は1つの節目な気がするので

頑張って下さいね立ち上がる立ち上がる