昨日妻がインフルエンザに罹患しました。

 

そして、妻と赤ちゃんが帰ってきて家族5人での日常が戻った

わけなんですが、問題が発生しました😑

 

 

 

病院に行って、帰る途中妻に携帯に病院から電話が入り、

『授乳中だったの見落としていて説明してなかったですが

ゾフルーザって薬5日間成分が残るので授乳しないでくださいね!』との事🙄

 

寝かしつけどうしましょう、、、問題発生です😵

 

ミルクは飲みますが、最後のひと押しで授乳があったので大変です😅

 

しかも、上の子は今週学校行けない、妻はインフルエンザでダウン😮‍💨

 

双子育児は風邪が1番怖いイベントです😱

 

自分も心臓疾患持ちなのでインフルエンザになりたくない。。。

 

ゾフルーザを服用したら、5日間は授乳出来ないのでご注意を。。

 
普段は可愛い双子日記やってますので、良かったらフォローよろしくお願いします😊