上の子がインフルエンザになって3日が経ちました🤧

 

熱は無くなったのですが、マクドのハッピーセットを食べたら

盛大に戻しました🤢

 

いきなり脂っこいものは受け付けなかったのかもしれませんね😅

 

またしばらく寝てもらう事になりました。

 

実家に避難している妻も無事に潜伏期間を乗り越えて発症した

ようです、、

 

しかも、実家で移してはいけないからという事で、こっちに帰ってくる

らしいです⁉️⁉️💢😵‍💫😵😮‍💨

 

せっかく上の子が治ってきたのに、また患者が来るのはヤバすぎます。。笑

 

おそらく自分もあと1週間ぐらいで発症するんだと思います😨

3月に心臓の手術するのに怖いです😰

 

 

場面が変わりまして、

妻の実家では双子姉妹に離乳食を食べさせたらしく、こんな感じでした↓

 

 

(なんだろう、、、🤔)

 

 

(離乳食が来たぞびっくり)

 

 

(もぐもぐ、、美味しいニコニコ)

 

 

(ごちそうさまでした、、😋)

 

赤ちゃんはインフルエンザになりにくいらしいですね。

赤ちゃんが元気なだけで救われるインフルエンザの日常でした。