今回は先月買った双子育児グッズのご紹介です。

 

 

 

 

まずはミルク🍼

二つセットを4つとお出かけ用のキューブを3つほど買いました。

粉ミルクを袋に小分けにして持っていく事も有りました😊

 

1日7回、1回1人120ミリぐらいのペースで飲んでたので結構減りは早かったです❗️

 

次は、オムツ。

 

 

 

以前ブログで書いた事が有りますが、大きくなったら

テープからパンツタイプに切り替えました😆

 

それと、ミルクを戻したりして全然水分補給が出来てない時期

が有って、そんな時に重宝したのがこちら。

 

 

 

胃腸が弱ってる時でも飲んでくれるし吐き戻しも無くなります。

 

常備してたら役にたつと思いました😌

 

主な育児の買い物はこんな感じでした❗️

 

アクアライト(経口補水液)、持ってたらめっちゃイイですよ👍

 

 

 

フォローよろしくお願いします😍