先日双子のお姉ちゃんの風邪が治って、無事に可愛い写真をアップ出来たのですが、今度は双子の妹が全く同じ症状になってしまいました😭

 

 

ちょっと目やにが出たりしていて、鼻も詰まってしんどそうです。

今日は病院に連れていけなかったので明日病院に行って診てもらおうと思っています😷

 

そう言えば、双子って同時に泣く事は勿論有るのですが、片方が大きな声で泣いてる時って結構もう片方は我慢してます

 

 

体調が悪い子は左の子なんですが、泣きたいのを必死に堪えてます🥹

 

 

お姉ちゃんを抱っこして落ち着いたら、さぁ自分の番❗️って感じです😆

 

双子の様子を見るのは全然飽きないし毎日楽しいです💞

 

体調悪くて、今回は鼻が詰まって起きてしまうんですが、それでも楽しくやれてます😄

 

双子育児で大切な事は夫婦の協力だと実感しました❗️

 

上の子も妻も頑張ってくれてるので自分ももっともっと頑張りたいです💞