こんにちは!
アシスタントの長島ですくまクッキー




長い長い梅雨に
悩まされてる毎日です、、

そろそろ青空見たいですねショボーン












この間
2連休をいただいて、


やっと行ってきました!
久々に!!!!









京都大阪〜〜〜!!!!










中学の時の友人と
5人で行ってきました ♡


3月に予約してから
ずっとずっと楽しみにしてた
旅行 ラブラブラブ







1日目 🛩 京都



友人が京都に来るのは
中学の修学旅行振りと
言っていたので!

懐かしいところも巡りながらも
やっぱおすすめな
嵐山に向かいました グリーンハート















京都きた〜!
嵐山きた〜〜!
って感じの写真です (笑)


本当に何回来ても
素敵な場所 おねがい



友人も感動してましたおねがい(笑)







お昼は
インスタで有名な




舞妓飯 嵐山店 !








好きな串揚げを
選んで食べれます!


見た目も味も
はなまるでした 💮










そのあとは




お花の足湯 🌼🌹💐
で癒されて











ランタン眺めて


















京都駅近くの宿に戻りました 照れ




夜遅くまで
夜食食べながら
お酒飲みながら
みんなでトランプして

なんかほんとに修学旅行みたいで
懐かしくなりました おねがい



最高ですね おねがい





そんな感じで
1日目終了しましたハート








長くなりそうなので
2日目は次のブログに
分けよ〜〜っと 照れ照れ照れ






また更新します ♡