おはようございます!
大森です豚


長島ちゃんに引き続き
私、大森も夏カラーしましたおねがいラブラブ


ここ最近ずっと重ためボブに
アッシュ系のカラーが私の中の定番‥

なんとなく飽きてきたし
イメチェンしたい‥

でも、夏と秋に結婚式にお呼ばれ
しているので長さも前髪も変えたくない‥

で、思いついたのが‥ブリーチ炎炎

全頭ブリーチする勇気はなく、
ハイライトも残っているし、
行き着いた先は毛先ブリーチでした(笑)

すぐに専門のときのお友達に連絡し
可愛くしてもらいました〜グッピンクハート












いろんな色にして
楽しみたいと思いますっ流れ星





大森でしたっ