こんにちは 🌞🌞
アシスタントの長島です ❤︎




7月入りましたね ひまわり
もう2019年の半分が終わったと思うと
びっくりです(笑)









6月のうちに行きたかったところ
お休みに行ってきました 🚃















鎌倉へ
紫陽花みてきました ♡

明月院!
ここはインスタでも有名で
よく見てたので
念願でした ラブ



ちょうど旬で
とっても綺麗でした 〜〜 ラブ













そのあとは鎌倉駅周辺を
ぷらついてゆっくり
お散歩 ☀︎






かわいいカフェにも寄って











でもここで買ったブラウニー、、、

めっちゃおいしかったんですけど、、、



よくニュースでもみる、、
強敵、、




トンビ、、、、、


にもってかれました、、、、





怖くてもう鎌倉やだ〜、、、
ってなりました、、、(笑)(笑)











でも
海沿いで美味しいご飯食べて
なんとか気分上げました 豚(笑)













この定食がめちゃめちゃ
ボリューミーで
美味しかったです ラブ

















結果オーライな鎌倉でした キョロキョロドキドキ











また更新します ブルーハーツ