おはようございます!
大森です豚


昨日の加藤さん炎のブログに
引き続き‥大森も誕生日の夜
映画を観に行きました‥


キングダム!!!!








映画を映画館で観るのなんて
いつ振りだろう‥えーってくらい
久しぶりの映画館で映画(笑)


今話題のキングダムですが
原作は全く知らないし
観る気なんてなかったのですが‥

お客さんや友達に勧められ、
面白くなかったら
全額返金する!!!とまで友達に言われ、
最初は半分嫌々観に行ったのですが

めちゃくちゃ面白かったですおねがいラブラブ

原作を知らない私でも楽しめました!
戦いたくなりました!
生まれ変わったら将軍になりたい!!(笑)

山崎賢人かっこいい‥
吉沢亮演技上手‥
長澤まさみ美しすぎる‥

と、終始出演キャストにうっとり‥
でも大森が1番推してるのは










大沢たかお様の王騎様〜ピンクハートハートピンクハート

本当にかっこよすぎて
もう絶対に大沢たかお様と
結婚するって決めました(単純)


面白すぎてもう一回
観に行ってしまいそうです。(笑)

キングダム熱が冷めないので
誰か語り合いましょ、話しましょう(笑)


影響されやすいので
昨日からワンオクしか
聞いていない大森でしたっ(笑)