おはようございます晴れ

谷平です真顔

昨日はお店がお休みだったので、午前中は祖母の髪を切ってきました真顔

午後から予定なかったので、ランチでも行くかニヒヒっと思ってGoogle先生に聞いた所ここが気になったので行ってみましたウインク

 
阿見町うずら野にある韓国料理ですウインク



今回注文したのは、カムジャタンのランチセットと、



ヤンニョンチキンですウインク



サービスでチヂミもでますポーン




めちゃくちゃ美味しかったですポーン
別のメニューもチャレンジしてみたいので、来週もまた行こうって思いました✨

隣に座っていた人達は慣れてる方なのか、2人でチーズダッカルビをシェアしていましたね真顔

あれも気になるな真顔
 
ご飯はおかわり自由なので、男性にもおすすめですね✨

あみにお住いの方は是非チャレンジしてみて下さい✨

今日も頑張りますウインク