こんにちはっ
レセプション中里ですっニコニコ


昨日、一昨日と暑い日が続いて・・・太陽
からの天気予報雨マーク傘を見つけると
梅雨も近付いてるんだなー、と

ちょっと気持ち下がります中里です。(笑)





今回は~~
40日ぶりにネイルチェンジしましたラブラブ

長~いし、
なんなら亀裂入って割れてましたハッ
(よく折れずに耐えた・・・ガーン









からの!




今までにない雰囲気のデザインキラキラ

クリアベース × シルバー です照れ
涼しげ照れ照れ(笑)





お気に入りは親指の 水滴デザイン タラーラブラブ

なかなかまだしっくりきてないけど
これはこれで、1ヶ月楽しみます照れ




早くも 夏! みたいな、
パキッ としたカラーのネイルしたいですが笑い泣き
















そろそろ髪の毛も
 広がり、パサつき などなど・・・

梅雨、紫外線対策 しましょ照れ照れ

ご予約は ココ から~流れ星