おはようございます!
大森です豚


最近暖かくなってきて‥
というより暑くなってきましたねえーん

絶対に日焼けしたくないので
毎朝日焼け止めを
塗りたくっている大森です(笑)

そんな大森ですが
来週24歳の誕生日!!!誕生日ケーキプレゼントお年玉

自分への誕生日プレゼントと
いうことで‥買っちゃいました!!!







仕事道具のハサミ、2代目ハサミラブラブ


おそらく人生で2番目に高い買い物(笑)

しかもピンクなの
可愛くないですか?可愛すぎませんか?
このハサミで髪、切られたくないですか?おねがい

(笑) (笑) (笑)


はい、黙って仕事がんばりま〜すっ!









この前は長島ちゃんうさぎ
ラーメンデーでしたっ!!!


新しいハサミとラーメンパワーで
お仕事がんばりますピンクハートグリーンハートハートブルーハート







大森でしたっ