こんにちはっ
レセプション中里ですっニコニコ


GWも終盤~~!

前半とは違ってお天気のいい日が
続いてますねおねがい

お天気のいい日は大抵仕事なので
お出かけしたい欲とお洗濯したい欲に
駆られています。(笑)





そんな中里のGWは、
借りたDVDを観ました。照れ

映画館でやってる時からずっと気になってた
ボヘミアン・ラプソディ音符










小学生?中学生?の頃から自宅にあった
アルバムを聴いてたので、

フフフン♪程度ですが耳馴染みのある曲が多く
劇中歌にいちいちフフフン♪してしまいました(笑)








曲の歌詞は全部英語なので
意味は分からず聞いてたんですが、

日本語訳の歌詞だけだと??だった曲も、
人生背景と並べると、あぁ、なるほどな、
って感じでしたうずまきうずまき

深かったです、、ショボーンうずまきうずまき






DVDを見ながら、
Wikipediaで経歴を読みながら、

だったので忙しかったですが
個人的にはおもしろかったです照れ









本日、明日 GW中の空き
まだちょっとあります!

休み中に~!って方お待ちしておりますラブラブ