おはようございます山口ですニコニコ



みなさんGW色々お出かけしてますね~

snsの投稿をみていーなーと思い

先日 私も1日だけお休みがあったので

それっぽいことをと思ったんですが…


どこに行くか決まらず 掃除などなどしてたら 遅くなり


映画を観るぐらいでしたー笑い泣き


ちなみに 『アベンジャーズ エンドゲーム』を観ましたょー!!


何年か前から ハマり全作観てますが

かなり面白かったー


ネモフィラは行けなかったですが
かなり達成感でした笑笑



ランチには 噂のイオンにできたとゆー
いきなりステーキにありつきニヤリ




チャージばっちりです!残りのゴールデンウィークもバリバリ働きますウシシ





皆様おまちしております虹虹虹